熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「新イベントスタート!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今外は雨が降ってますね〜


そんな今日(昨日)!焼肉倶楽部&熱烈カルビでは新しいイベントがスタートしました!


前回の「プレミアムサーロインステーキ」も好評でしたが…


今回は「ハラミ」が主役!!!


ハラミは美味しいですよね〜


僕も大好きな部位の一つです。


そんなハラミが更に美味しくなって登場!


そしてビックリな商品もあります!


こんなお肉見たことない!


って実際お店で見て、そして驚いて欲しいので詳細は伏せときます。


かぁなりインパクトあります!


見たスタッフも「おォ〜!」と、驚いていましたし、僕自身も最初驚きました。


もちろん食べたら美味しさにヤラレます♪


自信あるので食べに来てください☆


では!!!!!!