熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「またまた…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


お久しぶりです!


またまた更新スパンが空いてしまいました…


常連様に「最近書いてないじゃ〜ん!」


と、ご指摘いただいちゃいました…(;^_^A


ごめんなさい…


気がつけば先月は数回しかブログ書いて無かったです…。。。



そしてうちのお店もランチがスタートして3カ月経ちました☆


あっという間!


お昼のパートさん達も、夜のスタッフに負けず劣らず個性的なメンバーがそろっています♪


ほんとに良い人たちが集まってくれたことに感謝です!


しかし今年もあとわずか!


毎日毎日精一杯楽しく過ごしましょう!


そうすれば忘年会で飲むお酒もより美味しくなるはずですよね!


では!!!!!!