熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「感謝!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今週末は本当に沢山のお客さまにご来店いただきました☆


ありがとうございます!!!


その中の1組に、僕が高校1年生〜21歳頃までアルバイトをしていた仲間達が食べに来てくれました♪


中には一体何年振りかわからないぐらいの先輩もいましたが、お互いすぐに気がつきました。


当時は住んでいるところも近かったですが、今は結婚して引っ越ししていたり名字が変わっていたりバラバラでしたが、遠い所では葛飾区からわざわざ来てくれました。


本当に嬉しかったです!


この日は2階貸切の宴会も入っていてかぁなり慌しく、ほんとは沢山さくさん昔話や近況を話したかったんですが…


でも、とにかくテンションは上がりました♪


あの人たちと出会っていなかったら、今の僕は無い…


と、言っても良いほどお世話になった人たちなのです。


今度は是非僕の休みの日に一緒に飲みましょうね〜!


では!