熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「サプライズ!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


おはようございます!


昨日のディナーの時間のことです…


お客様(常連様)がお帰りになり、出入り口までお見送りをした後です。


「店長、美味しかったよ!また来るね!」


と言っていただき嬉しかったのですが…


実は続きがまだあります…


お客様がお帰りになったあとは、もちろんテーブルの片付けがあります。


僕がそのお客様のテーブルを片づけようとテーブルに向ったら…

$せんざん焼肉倶楽部 (熱烈カルビ) 山手台店 店長奮闘記-2011-01-15 01.27.43.jpg2011-01-15 01.27.43.jpg


箸袋の裏にメッセージが!!!


嬉しかったです♪


スタッフみんなにも見せました!


みんな笑顔になってくれました☆


僕たちの仕事はお客様に「美味しいお料理」をお出しするのはもちろん、「お食事を楽しんでいただく」コト。


ですが、この仕事をしていると、逆にお客さまから元気をいただくコトがあります。


嬉しい瞬間です☆


ありがとうございます!!!


もちろん、片づけも頑張りましたよっ(笑)


では!!!!!!