熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「3月16日」

焼肉倶楽部の菅野です♪


昨日の営業中のお話ですが…


スタッフの一人が、「店長、3卓のお客様のどなたかがお誕生日みたいですよ。」


と、教えてくれ僕が伺ったところ、「3月16日」当日が誕生日のお客様が来店してくださいました。


お食事の間はテーブルも賑やかに、笑顔で会話も絶えない様子でした。


しかしお話を聞くと、昨日までは福島にいたそうです。


本当に大変だったと思います。


一瞬言葉に詰まってしまいました。


一人一人が「自分たちに出来る事」をなにか一つでもしていって、そしてみんなの力が合わされば大きな力になると思います。


僕はお店においては省エネはもちろんですが、食べに来ていただいたお客様に、「安心と笑顔と元気」を与えられるようにしていきたいと思います。