熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「ネットから…」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日も地震がありました。


お店も揺れましたが、お客様、スタッフともに大丈夫でした。


ネットでこんな文章見つけました。



大抵のお店が品切れの時に「申し訳ありません」というお知らせを貼っているけど、うちの近所には「そんなに必要ですか?皆が最低限買えるようにしませんか?」と貼っているお店がある。みんなそれを読んで我に返っている。他の店もできませんか?


と、こういう文章でした。


スーパーも薬局もガソリンスタンドも…


どこも需要と供給のバランスが崩れ大変と思います。


一昨日はドラッグストアーのレジがなんと1時間待ち。。。


ガソリンスタンドに至っては2時間待ったとも聞きます。


難しいことかもしれませんが、本当に必要な人達は困らないようにしたいですね。


小さいことからコツコツと…


僕自身出来ることをしていきたいと思いました。