熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

「パニーニ!」

焼肉倶楽部の菅野です♪


今日はお休みを頂いています☆


お昼は久しぶりに「けん」へ。


家の近くには「本郷台店」がありますが、あえて「鶴ヶ峰店」をチョイス!


雨の月曜日だってのに混んでました!


ほとんどが子供連れのお客さまばかり…(自分もそうですが)


サラダバーも種類が豊富でした!


手の込んだものはなく、至ってシンプル。


シンプル is ベスト!


アイスも美味しかったな〜(>_<)


アイスのフレーバーよ中でもチョコとカシスが美味しかったな〜


ついつい原価を気にしちゃいました(笑)


休みなのにね〜


しょうがないですね♪


でも今日はゆっくり出来ました☆


僕がお休みの日ももちろん、お店は営業をしています。


みんなありがとね〜(^-^)/


明日も顔晴ります!


XPERIAからの投稿