熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

掌(たなごころ)

熱烈カルビの菅野です♪

今日は本部に寄ってからの出勤でした。

用事があって、本部にいたのですが、途中社長に会いました。

いつも社長は僕達現場のスタッフに笑顔で声を掛けてくれます。

今日も「おはよう! 三ツ沢には慣れた?」

と、社長から話しかけて来てくれました。

挨拶をするときには握手をします。

社長の手は大きく、そしてあたたかいです。

アドバイスをもらったり、元気をもらったり、時には勇気をもらったり…

いつも僕達に色々なコトを与えてくれます。

ありがとうございます!!

僕が「せんざん」にいる一番の理由は、社長が社長だからです。

変な日本語ですが(笑)

そして、一つでも多く社長に恩返しをしたいと思っています。

本当にいつもありがとうございます!

XPERIAからの投稿