熱烈na話〜MALIBU編

熱烈カルビ三ツ沢上町店の店長だった人のブログです♪

サマーウォーズ

熱烈カルビの菅野です♪

8月が近づいて来ましたね〜

もうだいたいの学生さん達は夏休みかと思います。

大学生もテストが終われば夏休み!

うちのスタッフは大学生がメインなので、みんなテスト勉強に必死です。


もちろんお店には夏休みはありません。

ですが、夏は一年の中でも一番忙しい時期です。

しっかり計画を組んで臨んでいますが、そんな計画通り上手く行くわけ無いんですよね〜(笑)

そこがまた楽しいんですけどね♪

9月に入る時に、「いぃ夏だったなぁ〜」と、実感出来る様に頑張りたいと思います!

では(^^)v

XPERIAからの投稿